the chocolate

Uncategorized

バレンタインデーということで買っておいたチョコレートを開けた。jasmine teaの香りがする…はずだったが、、?私には普通のチョコレートだった。口に入れて、bitterでおいしい、と感じた。ネットでは、溶けてくるとジャスミンティーの香りが広がる、とあったので、期待していたんだが、いつまでもチョコレートの味わいだった。個体差があるのかな?私の感覚では、感じられなかった。11/13発売らしく、私が新しい治療を始めた日だ。というわけで、次に気になるのは、ロイズかなぁ。板チョコが、大きそうなんだよなぁ。でもそこがいいのかなぁ。それと、ロイズは、北海道と、沖縄とあるみたいなんだけど、両極端ですね。自分としては、北海道がイメージだけど、いつか、買ってみようかな。