savas

Uncategorized

savasって何だろう?プロテインだった。私はダイエットには興味はないのだが、このロゴが入ったシェイカーがamazon originalであって、それを買うことにした。でもsavas自体は気軽に飲める値段じゃなかったのでやめた。

大豆プロテインって、大豆だよね。乳清=ホエイって、牛乳だよね。牛乳をたくさん飲んだ方が良さそう。miloと、黒ごまアーモンドきなこにした。savasを買う人しかシェイカーが買えないわけじゃないから。それが500mlも入って、めもりも付いてるので、便利、たくさん飲める。スプーンでかき混ぜなくてもこんなものがあったんだ。大きいので、子供が両手でジュースを飲むみたいな感じ(片手で持てる)。

何にせよ、形から入るって大事。熱いものは入れられないみたいだが、夏の間は普通に使える。今は、牛乳と水を1:1くらいで混ぜて飲んでいる。本当はカルシウムと鉄が摂れるミルクだけど、これから時には成分無調整の牛乳も飲むつもり。人も、水分でできてるんだからね。