自分と向き合う

comment 1
Uncategorized

このブログをカスタムしようと、今まで他のページで四苦八苦していたことを応用してみたができないことだらけ。

私の大好きなブログパーツが付けられないって、scriptは使えないって…文字しか書かないので、他のことは全部ブログパーツ任せだったのに。埋め込めないってかなり辛い。

やっぱりアナログ時計は置きたかったなぁ。

唯一youtubeはリンクでつけられて、でも自分は使ってなかったので、おずおずとやってみたのでした。

(本当は小ぶりなサイズにしたいのですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です